yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪夜桜編

東京ではもう完全に葉桜ですが、東北より北だとまだこれからなんでしょうか、桜。

桜前線を追って日本中を北へ北へ旅する……なんて、やってみたくないですか?(=^ω^=)
定年退職した後でもないと無理そうですけど☆

f:id:honokahonolulu:20130411175251j:image

前回のアバターがただのコスプレだったので、今回はキャバ嬢らしく。
着物をリサイクルして作ったドレスのイメージでしょうか。

実際のほのかは、赤や真紅という色がなかなか似合わない(顔が地味なので負けちゃう…)ので、赤い服を着たい願望をアバターにぶつけてみました(笑)
成人式の振袖を選ぶために次々試着していて、「え、この色好きなのに似合わない~!」と泣いた経験のある女の子はわたしだけじゃないはずです。

片身変わりの着物にもいつかチャレンジしてみたいですね~! 洋装ではなかなかないですよね、体の左右で全然違う模様を着るなんて。