yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪甘ロリバレンタイン編

f:id:honokahonolulu:20150201170522p:image:w360

キャバ友さんに「かわいすぎる!」と非常に好評で、鼻高々なコーデです。

ロリィタファッションにも甘ロリ、クラロリ(クラシックロリィタ)、ゴスロリなど色んなジャンルがあるようですが、これは完全に甘ロリですね。

実際にこんなドレスを着てみるとしたら……
ここまでかわいすぎるパステルピンクのドレスはわたしには似合わないでしょうね。もっと小柄なかたのほうが似合いそうです。
でも、これと色違いのチョコレート色のドレスだったらもしかしたらいけるかも!!?
なんて年甲斐もなく考えてしまうのでした。