yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

鬼が笑う

なぜだか最近、

スケジュール帳の「10月」の欄がだんだんと埋まっていきます。

来週の今日、自分が何してるかもわからないのになあ・・・


今日は2週間ぶりに合唱サークルに出てみました。

4年生のみんながわたしの顔を見るなり笑い出すのはなぜですかw

 どーせ所在なさげな顔してますよー ぷーん

早く堂々とサークルに出られるように身を固めたいところなんですが、如何せん…。


最近、毎日のように国1受験者どうしでおしゃべりしてます。

この時期、プレッシャーとか焦りとか辛いものは色々あります。

でも、このプレッシャーがなければ、こんなに濃密な話はなかなかできるもんじゃないでしょう。

そう思うと、本当に恵まれた機会なんだと、改めて思います。

みんなありがとう。