yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゼミ飲み

今日はゼミの飲み会でしたー。

このゼミ、

去年は”アルちゅうまん”先輩が光っていたそうですが、

今年もお酒の大好きな学生には事欠かなかったみたいです。

ぐだぐだに酔っ払った学生1名

 ↓

この寒いのに、ジャケットも着ずに屋外へ

 ↓

飲み会のお代は3000円なり。

しかし彼は戻らず、回収できず。

そのまま飲み会お開きに。

 ↓

みんなお店の外に出てくる

 ↓

「お前金出せよ!」

 ↓

彼はぐだぐだ

 ↓

先輩が財布を奪って中を覗き込む

 ↓

いちめんのドルさつ。

 ・

 ・

 ・

 ?

いちめんのドルさつ。

いちめんのドルさつ。

いちめんのドルさつ。

中身、全部ドル札!?

 ↓

幹事が財布の中を確認する

 ↓

いちめんのドルさつ。

幹事のおにーさんが無事に3000円の債権を回収できたのか、わたしは非常に気にかかっているのです。