yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

スタートポイント

大学に入ってから、なぜだか「秋に始まって、半年くらい続く」でっかいことがわたしには多いです。

大学1年のときは恋愛→失恋(^-^;)。

大学2年のときは恋愛→失恋(またかよ)、ドキュメンタリー制作、勉強会→出版。

今年は、とりあえず就活がこのポジションにつくだろうと思います。

就職活動は、上の4つと同じくらい(おそらくはそれ以上に)きつくなるのでしょうけど、

今はただ、いろんな人、いろんな仕事に出会えることに、

わくわくです。

1年の冬~春にどんな感じだったか全然思い出せないでふ。

起こったイベントはさすがに思い出せますが、どんな心持ちでいたかとかが、全然。

頭がいっぱいだったんだろうなあ。

それはそれですごいことなんだろうなあ。