yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪シフォンの水着編

f:id:honokahonolulu:20150905015110p:image:w300

9月に入ってから久々の残暑が戻ってきましたね!

そういえば、このあいだ数年ぶりにプール*1に行ってきたんです。数年ぶりというか、もしかしたら10年ぶりぐらいになるかもしれません。
幸いにも大学時代の水着をまだ着ることができました(^-^ゞ

近頃とんと水着売り場に足を運んだこともなかったので、水着の流行って全然知りませんでした。
プールに行ってみてびっくりしたんですが、最近はパーカーのままプールに入って水遊びする人が多いんですね。
ラッシュガード? ラッシュパーカー? って言うらしいです。


そういうわけで、今回のプールでいっぱい見た水着にインスパイアされてアバターを作ってみました(*´∀`*)
胸元やスカートにひらひらのシフォンをあしらった水着の女の子が多くて、とても可愛かったのです♪

*1:正確に言うと箱根のユネッサンという水着で遊べる温泉です。生まれて初めてウォータースライダーで滑りました! スピードが速くてめっちゃこわかったです!!