yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

田園調布駅近のゆったりカフェ(ドルチェ マリリッサ 東急スクエアガーデンサイト店)

田園調布のドルチェ マリリッサ 東急スクエアガーデンサイト店の口コミです。ちなみに表参道にも店舗があります。


知人がこちらの苺のミルフィーユを絶賛していたので行ってきました!

赤いドアをくぐると、花柄の壁紙に花柄のカーテン。駅ビルのなかとは思えない可愛らしい空間です。
カーテンやテーブルクロスがほんのりと色褪せていて、アットホームな感じがします。
客層もミドルエイジからシニアのかたが多いので(訪問したのは5月の連休中の昼下がりです)、和やかで本当に落ち着きます。

ランチの時間帯だったので、ケーキとあとついでに(笑)パスタも注文しました。
f:id:honokahonolulu:20150502142600j:image:w360

ケーキは、残念ながら苺のミルフィーユが売り切れだったので別のティラミスクレープのタルトというのをいただきました。
タルト生地のさくさく感としっとり感のバランスがよく美味しかったです!


苺のミルフィーユを食べられたらまた口コミを書きたいです♪