yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

IT’S DEMOのポケモンコラボグッズ♪(夏のですが…)

IT'S DEMOを見かけると、ついつい立ち寄ってお洋服や小物を見てしまうんです。
最近ではセーラームーンのグッズがたくさん取り揃えてあって、80年代後半生まれのアラサーのわたしにとっては、眼福にあずかれて光栄と言っても過言ではありません(^-^ゞ

そんなIT'S DEMOファンのほのかがこの夏買ったお気に入りの小物がこちらです!

f:id:honokahonolulu:20150815215448j:image:w360

ポケモンコラボ(http://www.pokemon.jp/info/goods/detail/20150612_13360.html)のポーチです。
南国のお花でおしゃれして寄り添うピカチュウイーブイが可愛いですよねo(^-^)o

お気に入りのポイントはイーブイがいることです!!!

そもそもポケモンのグッズって子ども向けのものが多いですし、
アラサーの女性が持てそうなものでもピカチュウのグッズがほとんどだったので、
イーブイがこんなに可愛らしくあしらわれたグッズが出てきてとても嬉しかったんです♪


でも、このポーチを手に入れるには結構苦労しまして。
というのも、このポケモンコラボ、すごく人気だったみたいです。
気が付いたら、最寄りのIT'S DEMOの店舗ではマシュマロやエコバッグなどの一部商品を除いて品切れになってしまっていて……泣
マシュマロは可愛いけれど食べたら無くなってしまうので論外。
エコバッグは使いやすそうですが、ピカチュウイーブイに色が付いていなかったので寂しかったのです。

いろんな街のIT'S DEMOを見かけるたびにポケモングッズを探して……ついに手に入れたのがこのポーチなんです。


もう夏が終わってしまいますが、IT'S DEMOで新しくお気に入りのポーチを見つけるまで、しばらくは使い続けていそうです。