yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

秋の高千穂、線路を駆けるガーディ【ポケモンGO】2018年9月大分・宮崎旅行の思い出写真・その1

秋の線路を駆けるガーディ

高千穂鉄道廃線跡にて

Img_2018092713274129

ポケモン新作『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウイーブイ』発売記念(≧▽≦) 今週末はカントーポケモンのAR写真を投稿します!

9月のカントーイベント中の大分・宮崎旅行で撮ったものです。

Growlithe running toward me on a railway line

The former Takachiho Station in Miyazaki, Japan

September 2018

Pokémon: Let's Go! are released!

I'll post some AR Photos of Kanto Pokemon this weekend.



 * * *



廃線跡だとわざわざ強調しているのは、某歌手のように線路内立ち入りで炎上したくないからです。笑

Instagramの投稿にabandoned railwayというハッシュタグを付けようとしたんですが、いったん廃線になったとはいえ高千穂あまてらす鉄道として立派に営業されているのにabandonedは失礼だと思って止めました[E:coldsweats01]



高千穂あまてらす鉄道では廃線跡スーパーカートで走るアクティビティを楽しめます。

屋根がないので解放感ありました!

高千穂旅行はにいらっしゃる際は、パワースポット巡りや高千穂峡と併せてぜひ[E:good]



駆け寄ってくる感じを生かしたかったので、あえて切り抜きせずに縦長サイズのまま投稿してみました。

Instagramでは上下が切り取られちゃうんですけど。



 * * *



#ポケモンGO #pokemongo #ポケモン #pokemon #ガーディ #Growlithe #PokemonGOAR

#高千穂 #宮崎 #九州 #Takachiho #Miyazaki #Kyushu #高千穂あまてらす鉄道 #高千穂鉄道 #高千穂駅 #TakachihoAmaterasuRailway #TakachihoRailway

#廃線 #廃線跡 #廃駅 #formerrailway #formerrailwaystation #formerstation #closedstation

#visitjapan #ilovejapan #Japan