yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

高千穂峡といわ&みずタイプポケモン【ポケモンGO】2018年9月大分・宮崎旅行の思い出写真・その4

Img_2018092709561070

高千穂峡のボートより。

ここでは水ポケモンのAR写真を量産するつもりでしたが、意外にもイシツブテがかっこよく撮れました。高千穂峡の魅力は切り立った「岩」壁ですものね!

Enjoy a boat ride in the Takachiho Gorge with Rock-type Pokemon and Water-type Pokemon!

Takachiho Gorge in Miyazaki, Japan

September 2018


 * * *

みずポケモンコイキングのAR写真も出しておきますね。

ちなみに、いわ・みず複合タイプのオムナイトには残念ながら出会えませんでした。

Img_2018092710180901

ピカブイ発売記念第4弾[E:#x1F60D] 9月のカントーイベント中の大分・宮崎旅行で撮影。

高千穂峡のボート乗り場まではものすごい下り坂です。

ボートに乗りながら遊歩道の橋を見上げて、こんな高さから降りてきたのかと改めてびっくりしました。

なぜこんな地形ができたのかとても気になります。

いつか『ブラタモリ』の番組で特集してくれるといいな~。

Dsc_0370



 * * *

#ポケモンGO #pokemongo #ポケモン #pokemon #イシツブテ #Geodude #コイキング #Magikarp #PokemonGOAR

#高千穂 #宮崎 #九州 #Takachiho #Miyazaki #Kyushu #Japan #高千穂峡 #高千穂峡ボート #パワースポット #Takachiho #TakachihoGorge #Takachihokyo