yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ここで書く話でもないですが

ライブのチケットが当たってしまいました。

しかも土曜日の。問題はサークルがあるということです。

しかも二人分。

何も考えずに応募したから、どうしていいかわかりません・・・

何も考えずに動いてきたツケがどんどん回ってきています。

チャンスを不意にしたくない。

やらなきゃいけないことがなくなるわけじゃない。

お願いだから、きちんと動きたい、、、

助けてほしいけど、誰に助けを求めればいいのかわからない。

ひとに話したほうがいいといわれるけれど、話すと余計に辛くなる。

どうすればいいのかわからない。

それでも明日は来てしまう。

心配してくれる人がいるのにこんな馬鹿げたことを考える自分が大嫌いです。

自分がされたときあんなに辛かったのに、同じことをしてしまう自分が大嫌いです。

ごめんなさい。

ごめんなさい。

仕事が終わったはずなのに、どうしてこんなに辛いんだろう。

せめて達成感とか充実感とかないんですか。

これだけ人に迷惑かけてあれだけの犠牲を払ってできたのがあの程度のものだから仕方ないんですかね?

どうせ自業自得

自分の体なのにどうして自分でコントロールできないのかよくわかりません

全身が痒いです

息が苦しい。

うまく息できないです

誰か助けてください

ごめんなさい、でも誰でもいいわけじゃないんです

どうして