yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

バイトしてないので

よく考えたら、「チケット当たった」っていうのは「チケットを買う権利が当たった」ていうことなんですよね

1枚1万円って・・・ しかもそれを2枚も買えるお金はありませんょ・・・

ショッキング。たとえダメもとだろうと、考えてから応募しなきゃ勿体無いですね。

このまま毎日こなしていけば、何か夢中になれるもの見つけて楽になれるんでしょう。

頑張ります。

頑張ります…だから誰か助けて、

頑張るから

だから誰か助けて。

友人に言われた一言が辛い。

自分のためを思って言ってくれたんだろうから尚更。

それとももうこういうのに付き合うのが嫌になっちゃったのかなあ

たぶんみなさんも、こんな女に係わり合いにならないほうがいいですよ。

息が苦しい。お願いだから自分の体なんだから動いて・・・

誰に頼っていいのかわかりません だから一人の人を追い詰めてしまったんだろう、

多分もう誰にも頼らないほうがいい

ごめんなさい