yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

明日の予定は何だっけ。

こんばんは。もう4時前になってしまいました。こんな時間にブログを更新するのはわたしにしては珍しいことだと思います(^-^;)

なんでこんなに遅くなったかといいますと、今日締め切りのレポートを書き上げていたためです。たった1500字の課題なのですが、テーマが言語哲学なので筆が進まなくて困りましたよ…。でも、やっぱり1500字は1500字なので、あまり深いところまで突っ込まずに1日で書き上げることができました(^-^;) …こんなだからいつまで経っても夏休みの宿題をギリギリにやる癖が抜けないんでしょうね(苦笑)

興味のないテーマというわけではなかったので、本当ならもっと参考文献を読み込んだりしたかったのですが、夏休み中にしたいことにも優先順位があるので仕方が無いのです。

明日の予定のまず第一は、このレポートを大学まで提出に行くことです。

自動車教習と免許の取得も終わり、合宿も終わって、ようやくわたしにとって本格的な夏休みがやってきたわけです。ですから、毎日の予定がとってもアバウトになりました(笑)

翌日の予定が前日に決まりますヽ(´▽`)ノ

今日の予定も、ほとんどが昨日になって決まったものばかりですよ。

レポート提出に始まり(本当なら昨日提出したかったのです^-^;)、

お昼にELMさんちで手作りカレーをご馳走になること(彼が突然牛すじカレーを作り出してしまったのです)、

新しい蛍光灯を買うこと(机上を照らす蛍光灯が昨日突然接触不良を起こし、5分ほど置きに勝手に付いたり消えたりします。手元が見づらいことこのうえありません。身近なものの大切は突然失ってみてわかる、ということの典型例ですね…)、

夜に見知らぬ人々(笑)と飲み会に行くこと(もとい、新しいバイトの個別指導の講師さんたちが開いてくださる歓迎会に参加すること^-^)。

新しいバイト仲間とはいえ、顔見知りですらない人たちと飲み会というのは初めての経験ですよ…。社会勉強だと思って頑張るです。

そして、明日の予定はまだ決まっておりませんw

とりあえず、眼科に行けたらいいのですが。今日行きたかったのですが、水曜日は定休日でした(T_T) 忙しくなってしまう前に新しいメガネが欲しいのに…。