yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

そろそろ心を入れ替えないとΣ( ̄口 ̄;

こんにちはございます、ゆーりんです。

最近夜更かしが続いています。夏休み以前のようにネットサーフィンでだらだら過ごして・・・というわけではないのですが。むしろやることやってたらそうなっちゃう、っていう感じなんですが。

結局授業で爆睡してしまうのには変わらないので。(90分身じろぎひとつせずに昏々と眠り続けていたらしく、友達にびっくりされましたorz)

授業のノートを恥を忍んで友達に借りて、授業の予習復習して、・・・ちゃんとするです。明日からは!!

というわけでメッセンジャーで午前1時以降にわたしがオンラインになっていたら叩き寝かせてやってください(笑)

(でもブログ書きたいなぁ。近況報告とか)