yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

クリスマスツリーをみあげたあとで。

わけもなく、ほんとうに訳もなく、ただ「愛してる」とだけ声をあげたくなるのは、

ただ音楽に突き動かされたからだと、信じたいのです。

もうすぐ銀杏の葉は色づいて

並木道をざわめかせる風の声

もうすぐキャロルがあふれだし

街を無意味に彩る十二月

 会いたいよ

街には音楽が溢れすぎて

わたしの体を震わせるから

わたしもまた歌を歌う

地下鉄の走り出す 真夜中なんて知らないふりの 耳を裂くような叫びにまがえて

どうか どうか届かないように。

 ただ、君に会いたくて

明日また、何もなかったふりをして、君に会える