yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

Zoff×魔法少女まどか☆マギカコラボメガネ、開封の儀。

f:id:yulinyuletide:20220310200451j:plain

Zoff×魔法少女まどか☆マギカコラボメガネとメガネ拭き(クロス)を購入しました!
先月届いたんですが開封の儀をする時間が取れず💦本日開けることに。
フレームの端*1ソウルジェムがあるのが、自分だけにわかる嬉しいポイント。
あと、お菓子の魔女(シャルロッテ)が大好きなので、メガネケースやメガネ拭きを使うたびにわくわくできそうです。

付属の小さすぎるアクスタはどうしたらいいんでしょうか。

そして新作「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ〈ワルプルギスの廻天〉」の情報、早くもっと出てほしいです……!

#魔法少女まどかマギカ #まどかマギカ #puellamagimadokamagica #madokamagica #zoff #メガネ #眼鏡 #glasses

*1:2022/03/12、「裏」から修正。ソウルジェム、裏ではなく表側にありました。お詫びして訂正いたします。