yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

2017-03-04から1日間の記事一覧

ドラゴンボールスタンプラリーの思い出。JR各駅の個性について。

今週の月曜日(2/27)まで2か月弱にわたって開催されていた、「JR東日本 そうさ今こそ!DRAGON BALLスタンプラリー」。 実はわたしも参加していました(◎´∀`)ノ と言っても、たったの7駅制覇ですけどw

おひとりさまは無謀です。 MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 表参道ヒルズ店

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR 表参道ヒルズ店のレビューです。「おひとりさまは無謀です。」この一言を書くためだけにレビューを書きました。表参道ヒルズ店でなければ、平日の昼間でなければ、また別なのかもしれませんが。知人男性が「チョコとマシュマロの…

『とある魔術の禁書目録 (電撃文庫)』ネタバレレビュー

アニメ化もされた有名ライトノベル『とある魔術の禁書目録』の第1巻のみのネタバレありレビューです。 夫に「わたしがコスプレするとしたらどのキャラがいい?」と聞いたら、 ・『とある魔術の禁書目録』のインデックス ・『氷菓』の千反田える ・『狼と香辛…

『魔法少女まどか☆マギカ[魔獣編] 』ネタバレレビュー:バトルシーンが胸熱!

魔法少女まどか☆マギカのスピンオフシリーズのひとつ、『魔法少女まどか☆マギカ[魔獣編] 』(全3巻)のネタバレありレビューです。 「劇場版[前後編]と[新編]を繋ぐ新たなストーリー」という触れ込み。 『叛逆の物語』に至るまでにほむらに何があったのかに…