yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪オータムブーケドレス編

f:id:honokahonolulu:20151004120412p:image:w300

レンガ色のような秋らしい赤の薔薇のドレス。金色の薔薇模様の刺繍がなんとなく中華っぽさを感じさせます。

手に持っているバッグにはさそり座のマークが入っています。
こういうふうにさりげなく星座のモチーフを入れたクラッチバッグ、ホントに売れそうですよね♪

背景が少し寂しかったので、金魚を加えてみました。
金魚と言えば夏ですが、最近はアートアクアリウムが9月まで開催されていることもあってか、悪く言えば金魚から季節感がなくなった、良く言えば一年中金魚を楽しめるようになったと言えますね。
金魚の赤い色は秋にも似合うと思うんですけどねー。