yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪猫耳ヘアアレンジ編

このあいだ美容院に行ってきて、待ち時間にヘアカタログをぱらぱらめくってました。

そしたら、ヘアアレンジのページに「猫耳」を発見 ! Σ(=゚ω゚=;)
きゃりーぱみゅぱみゅさんがしてたみたいな、地毛を使った猫耳ヘアアレンジが載ってたんです!
猫耳 ヘアアレンジ」で検索してみたら、NAVERまとめにこんなページ(きゃりーぱみゅぱみゅの影響!?猫耳ヘアースタイルな女性の画像まとめ)もあって、またまたびっくりです。

猫耳ヘアアレンジは可愛いなあと思ってたんですけど、あれはタレントさんやモデルさんがやるもので、普通の女の子が美容院でオーダーするような髪型だと思ってなかったんです。

でも、美容師さんに聞いてみたら、「パーティー用のセットとして依頼されることも時々ありますよ~」とのことでした。

ということは……
ほのかも地毛で猫耳にチャレンジできるかも!? ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

とはいえ当面パーティーに行く機会はないので、いつもの通り、とりあえずアバターにやらせてみました(笑)

f:id:honokahonolulu:20131004161743j:image:w360

結婚式でするにはカジュアルすぎる髪型かなーと思ったので、カクテルパーティーをイメージしてみました♪