yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪チャイナドレス編

季節的には何の脈絡もありませんが(^-^;
ガチャでレアアイテムをゲットしたので、念願のチャイナドレスに挑戦です!

f:id:honokahonolulu:20131003115954j:image:w360

髪飾りとバッグにあしらわれているお花は、ピオニー(芍薬)です。
中国では牡丹と並んで愛されているお花ということだったので添えてみたんですが……
春~初夏のお花ですよねw うん、季節はずれですw
ガチャでなかなかドレスが出なかったせいでこんなことになったんですw

チャイナドレスも、レンタルすれば実際に着られそうですね。
アオザイとか、チマチョゴリとか、アジアの民族衣装は可愛いものが多いので、若いうちに(笑)着てみる機会をつくっておかないとですねっ