yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ネコミミ振袖アイドル編

ネコミミ&振袖ドレスでアイドルになってみました(○´w`○)ノ

f:id:honokahonolulu:20140517124430p:image:w360

ほのかは比較的背が高いほうなので、年齢的なものを考慮から外しても(笑)こういう振袖ミニドレスは似合わなさそうなのです(´・с_・`)
ツインテールもしたことがありません。
なので、アバターのほのかには思い切ってアイドルになってもらいますよーーー!

願わくば、振袖ドレスのミニじゃないやつ(←ここ重要)が、もう少し人口に膾炙してくれたらなぁ。
二次会とかのパーティーに和風ドレスを着ていけるようになりますよーに★