yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ハワイアンドレス編

f:id:honokahonolulu:20130803225415j:image:w360

恋してキャバ嬢のガチャでレアアイテム(背景とドレス)が出ました。課金していないため、レアアイテムはめったに手に入らないので嬉しいです☆

6/23にアップロードしたカラードレスのコーデと似ているのはご愛嬌ということで。

実際にビーチでこんな裾の広がったロングドレスを着たら、砂だらけで大変そうですね(笑)
あ、でも、ハワイで挙式をされたかたは、ビーチでウエディングドレスを着て記念撮影されてますよね。意外と大丈夫なのでしょうか(^-^)