yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪夏フェスロックアイドル編

「恋してキャバ嬢」で夏の音楽フェスをモチーフにしたイベントが開催中です。
その報酬としてスタンドマイクとヘッドホンを獲得しました。
そこでこれを機会に、“ほのかがアイドルになるとしたらどんなお洋服を着たいか”をテーマにアバターを着せ替えしました♪

f:id:honokahonolulu:20130829121109j:image:w360

チェックのひらひらスカートがポイントのロックアイドルです☆

網タイツが破れてるのがそれっぽいなぁと思うんですけど、実際、どうやったらこんなにきれいに破れるんでしょうか。もともとそういうふうに縫製してあるんですかね(●´・×・`●)?