yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

最後の更新!ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪青いお城とドレス編

f:id:honokahonolulu:20160729073713p:image:w360

5月に作った最後のアバターです。

最後の、というのは本当に最後なんです。
つまり、去る6月13日、ゲーム「恋してキャバ嬢」を引退したのです。

と言っても、今バタバタしているあれこれが落ち着いたら、いつか復帰したいなあとは思ってるんですけど……。
(それまでにサービス終了になりませんように! 同じmixiゲームで人気を誇っていた「サンシャイン牧場」が来月終了してしまうみたいなので。心配です)

復帰できるまでは、最後のアバターがほのかの部屋で表示されっぱなしになるので、自信作を残しておきたくて、頑張って作りました。
恋キャバでお姫様気分を味わえたので、背景はお城で。


ちなみにいまは例に漏れず「ポケモンGO」にハマっています。
夫や友達と一緒にいるときだと、AR機能でポケモンと一緒に記念撮影できるんですよね(^-^) いっぱい撮りたいです♪


参照:
mixiサンシャイン牧場」が8月26日に終了 サービス提供が困難に - ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/11818937/ 2016年7月28日)