yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ご報告

昨日、内々定をいただきました。来年から国家公務員、官僚として働くことになります。

本当に多くの方にお世話になりました。大学入学当初より様々な形でご心配おかけすることも多かったと思いますが^-^;、皆様のおかげでなんとか成長できました。感謝の気持ちでいっぱいです。

先輩方や同期から「日本のために頑張りましょう」と言葉をかけられることも多くなり、とんでもないところに来てしまったと思いもします。これから半年、思う存分旅行に行ったり遊んだりするつもりですが、そのなかでも、これからの自分の使命について考えていかなければと感じています。

まずはご報告とお礼まで。

これからも頑張ります。

会いたい人たくさんです。会いに参りますので、是非付き合ってください(=^▽^=)