yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

今更ながら

本当にパイの奪い合いだったんだと、気付かされた日でした。

明日で終わりです。

予想外に多くのものを背負い込んだ気がします。未来のことを考えると途方もない。なぜ自分が「あなたなら大丈夫」と言われ続けているのか、全く分かりません。

……でも、その言葉を信じて、成長し続けるしかありません。そして何より、ひとまずはゴールテープを切りたいです。自分もだけど、周りの人を安心させたい思いでいっぱいです。

頑張ります。

咳が止まらなくて肺が辛い。体調のせいか相当ナーバスになってます。体調管理も仕事のうちですよね、、、一晩で気合で治す!

明日は絶対笑顔!!!