yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

強行スケジュールにてお送りします

ブログではお久しぶりです。ゆーりんです。

官庁訪問中・内々定報告の記事に激励やお祝いのコメントをくださった皆様、本当にありがとうございます。

既にオフラインでお会いしてお礼を申し上げた方には、ここで個別のコメントへのお返事は特にいたしません。でも心から感謝しています!

汚職はマズイw 法と倫理に触れない範囲で面白いことやってはみるけどさ(^ー^) >iwa

内々定が出てからはや1ヶ月弱。

毎晩のように飲み会、立て続けに旅行、と異常にアグレッシブな毎日でした。

富士急ハイランドとか、4回目(笑)の銚子旅行とか。

そして、今日もこれから旅に出ます。

本日24時から レンタカーで みちのくへの旅。

夜の高速なんてわたしが運転したら自殺行為なので、友人の運転に任せるんですが…

続々と思いあたる懸念材料。

なんだか、色々と、スリリングな旅になる予感がします。

ぽつぽつ続報を打つ予定です(*^ー`*)ノ