yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

こまった

また夕方まで起きられなくなるんじゃないかと思うと寝るのも怖い。

起きて活動していてもすぐ息が上がるし頭が働かない。

とりあえず気分が沈みがち。

何をしていいかわからない。

リストアップされたものを見てもなんだかよくわからない。

とりあえずあさっての定演に乗れるかどうか怖いです。寝過ごしたくないですが

というか楽譜読み込みたいんですが

どうしたらいいんですかね?

こういう文章を公共の場で書くのはすごく恥ずかしいことだと思うんですが本当に困ってるので誰かアドバイスくださいほんとに