yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

やっぱりお酒は美味しくないと(カクテルの話)

先日の夜、久しくお会いしていなかった先輩に飲みに連れて行っていただきました。

カッコいい女性のバーテンダーさんのいらっしゃるバーです。

 

先週のサークルの飲み会ではテキーラサンライズの1杯で酷い頭痛が襲ってきましたが、今日は気持ちよく楽しくなれました(*^-^*)

まあ、喋った内容は、人生は一筋縄では行かないねという話だったのですが。

 

 

この前のテキーラサンライズは、口に合わなかったのを覚えています。サークルの飲み会みたいに盛り上がることが主目的の居酒屋さんは、バーとは違ってお酒の質に力を入れていないというのもあるでしょうけど(^-^;

もしかしたら、体調が舌を左右するのかもです。体調が悪くて悪酔いしそうなときは、自然にお酒を不味いと感じるのかも。

 

このお酒美味しい!って思うときはたいてい気持ち悪くなんてならないのです♪