yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

忙しそうな一週間

それにしても今週は忙しそうな一週間になりそうです。

昔からの友達と会う約束をしていたり、少年院の見学に行ったり、学生向けのシンポジウムに参加したかったり、そしてそろそろ宿題が山積みになっていたり(こら)するからです。

そういえば、初バイトも今週にあるのですo(>_<)o といっても、心理実験の被験者になる、という特殊なものなのですけどね。友人と2人で、図書券(現金が欲しい今日この頃…。)をゲットしてきます♪

いつもと違って変則的なスケジュールで動かなくてはいけないので、体感する忙しさは実際以上になることでしょう(>_<)

でもexcitingな一週間を送るために、今日からがんばります♪ 特に少年院に行くのは本当に楽しみです…。学べるだけの精一杯のことを見てきたいなと。