yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪ラブレター編

ラブレターといえばこの形。でも、現実にこれを渡されたら男性はドン引きするのでは……。中央高速道路から見える巨大ラブレターを思い出します。ご存知ですか?小さい頃、車窓からあれを見つけると喜んでいました(*^^*) まだあるのかな。風雨に耐えてて実はす…

月曜はピザ半額♪ 普段使いできるイタリアン。(Routine Dining(長原・旗の台))

東急池上線長原駅または旗の台駅から5分ほど歩いた、中原街道沿いのイタリアンレストラン ルーティンダイニング(Routine Dining)の口コミです。月曜日のピザ半額を目当てに時々ディナーをいただきに伺います。だいたいいつも前菜1~2品、ピザ1枚、パス…

「リップヴァンウィンクルの花嫁」は実は社会派作品!?(小説のほう・ネタバレありレビュー)

Coccoさんが映画に出演するということで、3月の映画公開が待ちきれず読んじゃいました(*^-^*) 映画のキャッチコピー「この世界はさ、本当は幸せだらけなんだよ」から、きっと心洗われるストーリーなのだろうと予想していましたが…… 読みふけっているうちに気…

娯楽を次々と失ってしまったわたしに、どなたか愛の手を。

最近いろいろと悲しいお知らせが積み重なって、大変へこんでおります。 ひとつめは、好きなお洋服のブランドが先月末で日本撤退してしまったこと。*1 ふたつめは、毎日のようにプレイしていたゲームアプリが今月末でサービス終了してしまうこと。*2 みっつめ…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪恋愛運アップローズバルーンミニ編

恋愛運アップローズバルーンミニ、という名前のドレスが手に入りました。恋愛運アップらしいです!夫ともっとラブラブになれるということでしょうか(笑)今日は、夫を連れて百貨店のバレンタイン催事に行ってきました!夫はこういうのに来るのは初めてだった…

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪リボン編み込みヘア編

ガチャで当たった、リボンを編み込みした髪型が可愛くて作ってみたアバターです!ただ、わたしは暗めの髪色のほうがホンモノっぽくて好きなので、できれば同じ髪型の別の色のが当たってほしかったんですが……。やっぱりガチャはうまくいかないです! むずかし…