yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪リボン編み込みヘア編

f:id:honokahonolulu:20160201012105p:image:w300

ガチャで当たった、リボンを編み込みした髪型が可愛くて作ってみたアバターです!
ただ、わたしは暗めの髪色のほうがホンモノっぽくて好きなので、できれば同じ髪型の別の色のが当たってほしかったんですが……。
やっぱりガチャはうまくいかないです! むずかしい!!


ドレスには「スイーツクイーンドレス」という名前が付いているのですが、どのへんがスイーツでどのへんがクイーンなのかわかりません笑

誰か気付いたかたがいたらコメントで教えてください笑