yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

髪は切れませんでした【美容ネタ】

3個前の記事の後日談なのですが。 あの記事書いた翌日にちゃんと近所の美容院に行ってきたんですよ。 それで、梅雨時に備えてストレートパーマをかけなおしたら・・・ つやつやストレートがもったいなくて切れなくなりました(笑) もうしばらくストレート…

今さら成分解析

こんにちは、ゆーりんです。 先日Coccoさんの新シングルが出ましたね。万障を繰り合わせて発売日当日に買ってきました(笑) その感想についてはまた述べたいと思うのですが。 (そういえば先月の「音速パンチ」について感想書き忘れちゃったなぁ) で、こっ…

もうすぐ紫陽花の季節ですが

こんばんはー。最近東京は雨続きですね。東京以外のところも雨が多いみたいですが。 五月晴れ見てないよ!という言葉を別々の友達から何回も聞きました(笑) みんな考えることは同じ・・・ 五月雨という言葉は単に「梅雨」の意味らしいんですが、今の長雨は…

髪を切り損ねた【美容ネタ】

今日の大学の帰りに美容院に行こう! 髪を切ろう!と思っていたのですが。 予約の電話をしてみたら、いつも担当していただいている美容師のお姉さんが今日はお休みということだったので、諦めることにしました。 振袖の記事にも書いたとおり、切る気満々だっ…

定演感想書き散らし(合唱ネタ)

今日(もう昨日になってしまいましたが)は、わたしの所属する合唱サークルの定期演奏会でした! ちなみに、いくつかの大学と合同で行なう演奏会です。 とりあえず簡単に言うと…… 始まるまではどうなることかと思いましたが、うまくいきました(^▽^) しかもわ…

nightmare

赦されぬ罪を抱えたまま 今日もまた歩くのに 明けない夜はないなどと言わないで もう繰り返しているから 今は過ぎてしまう 過ぎてしまう 癒やしを与えずに 知っているよ 夢を見せているのは自分だと あなたは知っている? その幸せを祈っていると 願いは叫び…

お振袖(=^▽^=)

今週の日曜日に振袖着てきました! わたしも来年成人式なんですよo(^-^)o オトナの仲間入りをする準備中なのです。 振袖は今年のお正月から祖母や家族と一緒に選んでいました。 何着も何着も試着していると、好きな色や柄が似合う色や柄ではないことがわかっ…