yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

祝!大型アップデート【ポケモンGOAR写真】ジャノビー・ツタージャ姉妹を撮れる!

ジャノビー姉妹の代官山散歩
Servine and Snivy Sisters' Stroll in Tokyo's Most Fashionable Town

May 16 2024
📍: 代官山 Tokyo, Japan

大型アップデート #RediscoverGO 後初めて撮った #GOsnapshot です。
These are my first GOsnapshot taken after the update.

#ポケモンGO #PokemonGO #ARofTheDay #ジャノビー #Servine #ツタージャ #Snivy #CuteAR大会2024
#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #NianticAR

#代官山 #daikanyama #フォレストゲート代官山 #ForestgateDaikanyama #シャルルアンリルブーグ #CharlesHenryLebourg

複数のポケモンを撮れるのはやはり楽しいですね。

2枚目は新実装の「集合写真ボタン」を使って撮ったのですが、ツタージャがすぐ笑ってから真顔に戻るのに対し、ジャノビーは1回転してから笑うので、2匹同時に笑っている瞬間を撮ることができませんでした。
この姉妹の笑顔を撮るには、新機能の仕様にもう少し慣れてから、「集合写真ボタン」を使わずに再挑戦しないといけないみたいです。



最近、代官山の美容院に通っているので、代官山のおしゃれフォトスポットをもっと発見したいです。