yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

Cocco 25周年ベストツアー2023 〜其の2〜 感想まとめ【ポケモンGOAR写真】メロエッタと記念撮影

歌姫Coccoの愛車と、ポケモン界の歌姫メロエッタ
Singing by diva Cocco's beloved car
Mar. 24 2023
📍: LINE CUBE SHIBUYA Tokyo, Japan

Cocco 25周年ベストツアー2023 〜其の2〜、2月8日の東京・中野サンプラザ、昨日3月24日の東京・LINE CUBE SHIBUYA、無事に参加できました!

いずれの会場でも、『お望み通り』のミュージックビデオに出てくるCoccoさんお手製の愛車“VOLDY C-25”が展示されていました!
ということで、ポケモン界の歌姫メロエッタに、“VOLDY C-25”を背景に一曲歌ってもらいました🎵

ちなみにLINE CUBE SHIBUYAのほうには巨大なサリー(LINEのキャラクターのひよこ)もいました。
アチャモと撮ろうかと思ったのですが、大きさが違いすぎてやめました。笑

せっかくブログにするので、ライブ後のツイートに加筆のうえまとめておきます。



セトリが攻めていて最高でした。
ライブBlu-rayを発売すべきです!
『恋い焦がれて』『お望み通り』で手拍子したり『クジラのステージ』で拳を突き上げたりするのが楽しかったです。
初の生『ベビーベッド』に感激しました。
(※LINE CUBE SHIBUYAでは『恋い焦がれて』は『キラ星』に変更になりました。)

『BEAUTIFUL DAYS』で初めて照明が白くなってCoccoさんのお顔がよく見えるようになったのは、たぶん其の1の羽田と同じです。
シングル曲でもなくPVもないのに、其の1・其の2ともに選曲された『BEAUTIFUL DAYS』はすごいですね。
ドラムが速くてライブ映えしますものね。
観客も盛り上がっていました。

(『BEAUTIFUL DAYS』はBeautiful daysでもBeautiful DaysでもなくBEAUTIFUL DAYS。
全部大文字です。
この字面の強さが、この曲(特にライブバージョン)の駆け登るような音圧にふさわしいと思います。
なので間違えないでくださいね。)

『樹海の糸』は緑の照明。
『あなたへの月』は紺と黄色の照明、夜空に浮かぶ月?
『ベビーベッド』では「鉄の柵で作った檻」を思わせる模様が映し出されました。
『海辺に咲くばらのお話』の水色と赤の照明は海辺とばら?
『BEAUTIFUL DAYS』の「原っぱで」~「ストロンガー」の高速ドラムのところで、ドラマーの椎野さんを照らす照明も高速で瞬くのもかっこよかったです。
というわけで、照明も良かったです!
(※LINE CUBE SHIBUYAでは『海辺に咲くばらのお話』は『Never ending journey』に変更になりました。)

サンプラザ中野公演では、SPACE SHOWER TV様とMUSIC STATION様からお花が出ていました!
これはこのツアーのどこかの公演で映像化がされると期待してよいのですかね!!?

其の1と違ってCoccoさんは終始リラックスした雰囲気で、踊りも多かったです。『ベビーベッド』も振り付けあり!
20周年法被を着たスタッフさんたちが舞台袖から出てきて踊る曲もありました。『お望み通り』『クジラのステージ』でしたかね?
こちらもリラックスして観られてよかったです😄
LINE CUBE SHIBUYAの『お望み通り』ではまさかのダンサーさんも出演!
ダンスがセクシーでした💕



#GOsnapshot #ポケモンGO #PokemonGO #メロエッタ #Meloetta #ARofTheDay
#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #NianticAR

#Cocco #LINECUBESHIBUYA #cocco25周年ベストツアー #cocco25周年ベストツアー2023其の2 #Cocco25周年 #ライブ #concert