yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

星のやグーグァンにてたっぷりGOsnapshot【2019年12月台湾旅行記6(終)・ポケモンGOAR写真】

プールから上がってきたシャワーズがとっても気持ちよさそう!
Vaporeon has just climbed out of the pool. She must feel pretty good!

春水堂 創始店から連れてきたシャワーズを相棒にしました。
「相棒と冒険」実装のおかげでポケモンたちの笑顔が撮れるようになってとても嬉しいです!


白いミズバショウの花を見つけて、ロコン、あなたのことを想ったんだよ。
You are as pure as these white flowers,
Vulpix.


ホテルの庭園で優雅にくつろぐツタージャ
Graceful Snivy strolling around the garden of the hotel


やっとハスボーを仲間の睡蓮の花(たぶん蓮ではなく睡蓮です。似ているので自信がないのですが)と一緒に撮ってあげられました!

Lotad and its friends, water lily flowers

台湾では12月に睡蓮やミズバショウの花が咲くんですね。日本では初夏の花なのですが。気候が違うとはこういうことなのですね。


台湾旅行にて Dec 23 2019


以上4枚、星のやグーグァンの庭園で撮った写真です。

さすが高級ホテル。星のやグーグァン、庭園のどこを切り取っても絵になりました。
自分の写真の腕が上がったのかと一瞬勘違いするほどです。笑

星のやグーグァンでは、部屋付き露天風呂に、食べ放題のお菓子(芒果雪花餅という名前のマンゴーの入ったお菓子でした)に、大きな帆立のおかゆの朝食に、朝食後の谷茶というお茶(すりつぶされたナッツなどの混じった甘みのあるお茶でした)のおもてなしにと、とても優雅な時間を過ごせました。

他にも、朝は氣功の無料の講習会をやっているようで、朝食の時間には窓から外で氣功をしている人たちが見えました。
あのきれいなお庭ときれいな空気の中で氣功をするのはさぞかし気持ち良いだろうなあとしみじみ思いました。

また高級ホテルに泊まりたいです!w
そのお金を稼ぐために、もっと元気になったらバイト頑張りたいです!ww

という宣言をして、今回の台湾旅行記を終わりとさせていただきます。

#星のやグーグァン #虹夕諾雅谷關 #hoshinoyaguguan #星のや #虹夕諾雅 #hoshinoya #グーグァン #谷關 #guguan #台灣 #台湾 #Taiwan
#プール #プールサイド #pool #poolside
#ミズバショウ #skunkcabbage
#睡蓮 #waterlily

#シャワーズ #vaporeon #PokemonGOBuddy
#アローラロコン #ロコン #AlolanVulpix #Vulpix
#ツタージャ #Snivy
#ハスボー #Lotad
#旅ポケGO
#GOsnapshot #祝AR勢歓喜のAR写真大会 #好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモンGO #pokemongo #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #スッピンAR