yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ラルトスのコミュデイ@ハワイ【2019年8月ハワイ旅行記4・ポケモンGOAR写真】海だー!

コミュニティ・デイはワイキキビーチでラルトスと。
賑わっていて楽しかったね😊
Happy Community Day with Ralts!

📍: Fort DeRussy Beach, Waikiki Hawaii


ラルトスとワイキキビーチでの出会い
I met up with Ralts at Waikiki Beach.

夢中で撮っていたら突然の波を避けられず靴が波をかぶりましたw
ラルトスかわいいから仕方ないですね🌊

AR写真の4枚目は色違いラルトスが「海だー!」と叫んで喜んでいるイメージです


ということで、2019年8月のラルトスのコミュニティ・デイはハワイで参加してまいりました!

#PokemonGOCommunityDay の開催時間内にAR写真を投稿したのは、たぶん初めてです。
Nianticさんが公式サイトに載せてくれるといいなあと期待して。
正直、そんなにクオリティ高い写真とは自分でも思ってないんですが笑

色違い狙いで捕獲しつつ時間内にAR撮って時間内に投稿して……で忙しかったです!

なお、公式サイトには載りませんでした😭


#FortDerussy #FortDerussyBeach #FortDerussyBeachPark #WaikikiBeach #ワイキキビーチ #Hawaii #ハワイ

#GOsnapshot #祝AR勢歓喜のAR写真大会 #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモンGO #pokemongo #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer
#ラルトス #Ralts #PokemonGOCommunityDay

2019年8月2日〜7日撮影