yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

パラセイリングで空を飛ぶ【2019年8月ハワイ旅行記3・ポケモンGOAR写真】GOスナは撮れず(泣)

ハワイでパラセイリング!
人生で初めて空を飛びました! ※飛行機除く

パラセイリングは風が気持ちよかったです。でも、船の上から出発するのですが、船酔いしかけました笑

係のお兄さんに新婚旅行なのか聞かれて違うと答えたら、"Honeymoon is never over!" と言われました。確かにわたしたちは新婚9年目なのです😉



船でポケモンGOのGOスナップショットを撮ろうとしたら、足跡が船の上にも海の上にも出てくれませんでした😣
仕方ないので普通のAR+でキャモメを撮りました。

水上にポケモンを出すテクニックをお持ちの方、もしよろしければご教授いただけないでしょうか(>_<)



#HawaiianParasail #ハワイアンパラセイル #parasailing #パラセイリング #Hawaii #ハワイ

#PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモンGO #pokemongo #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer
#色違いキャモメ #キャモメ #ShinyWingull #Wingull

2019年8月2日〜7日撮影