yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

色違いクレセリア(と画伯)と自由が丘をお散歩【ポケモンGOAR写真】

自由が丘をお散歩中におしゃれな街並みを見つけたので、昨日ゲットしたばかりの色違いクレセリアと撮ってみました。

すると、なんとドーブル画伯がお越しに! 二度目です!😍
前回は舌出しで、今回はしっぽ出し。ああ、どっちもかわいいです。


自由が丘をお散歩というとほのぼのした感じがしますが、いつでも冒険モード50kmのために本気出して歩いておりました。
でも、1時間歩いても5kmしか稼げなかったので絶望しました……。


この色違いクレセリア、初戦でのゲットでした。
実装15日目で初戦って、どんだけライト勢なんだよって話ですが🙄

ちなみにラティアスも最終日(7日目)に慌ててせめて1戦だけでもと戦いに行ったら色違いでした。

恵まれすぎですよね。ライト勢優遇措置でもあるんでしょうか?笑

色違いクレセリアのARは、冬にイルミネーションと撮ったら絶対映える!!
とゲットした瞬間から興奮していたんですが、夏のあいだは何と撮ったら映えるかなかなか考えつかず。
今日とりあえずその場の思いつきで撮ってみたのが冒頭の写真です。まあ習作といったところですね。

ちなみにドーブル画伯のいる写真のほうはスッピンARです😜


#GOsnapshot #祝AR勢歓喜のAR写真大会 #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモンGO #pokemongo #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer
#クレセリア #色違いクレセリア #Cresselia #ShinyCresselia #ドーブル #Smeargle #フォトボム #PokemonGOphotobomb #photobomb
#自由が丘 #jiyugaoka