yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

創作和食KICHIRIのラクレットチーズをほおばる幸せ

今月の三連休、KICHIRIという創作和食のお店でディナーをいただきました!
関西に転勤していた10年前から大好きで、東京に戻ってからも何度もお世話になってます。
おなかいっぱい食べてもひとり4000円いかないリーズナブルなお店(お酒は飲んでいませんが)。

写真はお目当てだったラクレットチーズ。
フライドポテトにラクレットチーズをたっぷりとかけてくださって、口いっぱいにラクレットを頬張ると背徳的でした。
あと、フォンダンショコラもおいしかったです。とろとろあったか濃厚チョコ、甘さとビターのバランスが絶妙。

席は半個室のような感じで、シートが寝転がれそうなぐらい広いので、小さなお子様連れでも安心そうです。


#きちり #KICHIRI # #飯テロ #食べスタグラム #ラクレット #ラクレットチーズ