yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ラティアスとレトロな都電【ポケモンGO】2018年4月の思い出写真・その4

最先端のジェット機モチーフのポケモンと、レトロな都電のツーショットです。

今週末、ラティアスがレイドボスに再登場!
昨年4月の初登場時に撮ったAR写真をお蔵出しです。

Jet-plane-like Pokémon Latias and a nostalgic tram
Toden Arakawa Line (Tokyo Sakura Tram)
April 2018


(やはり東京さくらトラムより都電荒川線という名前に親しみがあります💦)


この写真、せっかくラティが可愛く撮れたのにほったらかしにしてしまって、どうしようどうしようと1年近く悩んでいました。レイドウィークエンドのお知らせを見て、この絶好の機会を逃してはならないと慌てて画像の色調補正をかけてアップロードの準備をし、ついでにブログの移転まで済ませました(笑)

#ポケモンGO #pokemongo #ポケモン #pokemon #ラティアス #Latias #PokemonGOAR
#都電荒川線 #東京さくらトラム #大塚駅前電停 #大塚駅前停留場 #TodenArakawaLine #ArakawaLine #TokyoSakuraTram