yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

アリゲイツがTSUTAYAにご来店【ポケモンGOAR写真】

アリゲイツ「週末はコミュニティ・デイで忙しいから、今夜のうちにあの映画観ておくかな」

AR+練習用。人の往来を邪魔しない、お店の前をふさがないのが一番大事。
アリゲイツはしっぽふりふりモーションがかわいすぎるけど静止画だと伝わらない😞💦 これはジャンプです。

TSUTAYAレンタルビデオ店だということは日本の人にしかわからないので、今回は英語のキャプションはなしです。楽ちん。


コミュニティ・デイの前にアリゲイツレイドを出してくれるのはホントにありがたい……けど、レイド産の子を進化させるとCP1500を超えちゃうらしい。困った😖
色違いも欲しいし、当日少しはワニノコ捕まえに出なきゃダメかなー CP580以下が目安らしいですね。


#ポケモンGO #pokemongo #ポケモン #pokemon #アリゲイツ #Croconaw #PokemonGOAR #PokemonGOARPlus

2020/01/28 TwitterInstagramより転載