yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

セブンイレブンのフォンダンショコラ(160円)、幸せの青い鳥。

新宿伊勢丹のバレンタインイベントでチョコをたくさん試食させていただいたのですが、

結局、帰りのセブンイレブンで買った160円のフォンダンショコラが一番わたしの口に合ってました!

 

幸せの青い鳥は実は近くにいるというあれですね。笑

 

 

 

* * *

 

 

以下、単なる愚痴です。

 

Instagram用に写真撮ってコラージュにしてみたものなんですけど、写真の腕もコラージュのセンスもまるで上達しなくてひどいですねwww

チョコは焦げ茶色1色だからインスタ映えが難しいのだと言い訳しておきます\(^o^)/

 

 

インスタにはこちらの文字ありバージョンをアップしたのですが、文字のせいで余計にダサくなった気がするので入れなければよかったです。

 

 

別にInstagramのアンバサダーになりたいわけじゃありませんが、せめて見た人を不快にさせないくらいの写真が撮れるようにならないとですorz

 

 

#セブンイレブン #seveneleven #バレンタイン #バレンタインデー #セブンイレブンスイーツ #とろける生チョコのフォンダンショコラ