yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ゲーム「恋してキャバ嬢」のアバター♪北欧のオーロラ編

2月ももう終わりですね!「2月は逃げる」とはよく言ったもの……。
でも、3月になると一気に春めいた気分になってくるので(実際の気候はどうであれw)気持ちの面では楽になりますよね(*´ω`*)

さてさて、
このあいだ旦那さんにこのブログを見せてみたところ、恋キャバアバターについてこんな感想を言われました。

「派手すぎじゃない? 俺の好みじゃないんだけど」

うん。
それはそうですよ、旦那さま。
旦那さんの好みに合わない=現実には着られない服装をアバターにさせているわけなのですから。
さもありなんなのです(^▽^;)

今日は、2月も終わりということで、最後の最後に思い切って冬らしい恰好をさせてみることにしました。

どーん
f:id:honokahonolulu:20130228234638j:image

ご覧ください! 北欧のオーロラ背景ですよ!www
そして、オーロラを見に行くことがこれからもしあるとしても、こんなドレスは着られないでしょう、寒すぎてwww 肩が出てますよおねーさんwww*1
「旦那さんの好みに合わない」とは別の意味で、現実には着られない服装ですwww

こういうことができるので、アバターのお着替えは楽しいのです♪

*1:絵的に可愛いかどうかだけでドレスを選びましたw 背景とコバルトブルーのドレスがよく似合うなぁと思って、それだけでw