yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

Happy Happy Valentine’s Day♪

はじめまして、ほのかです。

バレンタインデーの本日、別居婚中の旦那さんから宅配便でお花が届きました♪
外国では、バレンタインデーには男女問わずプレゼントをあげるみたいなので、これでもいいんです! いいんですよ!!

お花の写真を撮ったのですが、写真にすると実物のかわいさ(と、受け取ったときのわたしのテンションの高さw)がうまく伝わらなくなっちゃったので、Androidのアプリ*1でいろいろ加工してみました。

f:id:honokahonolulu:20130214222422j:image:w360

ちなみに、青山フラワーマーケットのホームページをぼーっと見ていたら、おそらく同じものを見つけてしまいました(笑) オンラインショッピングで本日の人気商品ランキングNo.1だそうです!(^ω^)
【2/2~3/1到着】チューリップとスイートピーのロマンスピンクアレンジメント

*1:利用したアプリは「PicCollage 写真ピックコラージュ」です。https://play.google.com/store/apps/details?id=com.cardinalblue.piccollage.google&hl=ja