yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

色変わりのあじさい、文京区・白山神社にて

色変わりの紫陽花
color-changing hydrangea

f:id:yulinyuletide:20210609150924j:plain

ひとつの花房にブルーとピンクのお花が同居しているのがかわいらしくて撮りました。

東京のあじさいは今が見頃のようです!

f:id:yulinyuletide:20210609150946j:plain

June 1, 2021
📍: 白山神社 東京・文京区

2枚目、もっと斜めにするかきちんと水平にした構図にすればよかったです🙃 ミスって傾いた写真みたいに見えますねorz

あと、夕方に撮った写真なので少し色味が暗かったですね。はしゃいでアップロードする前に色調補正すればよかったです🙃

いろいろ後悔……。



「東京 あじさい 名所」みたいなキーワードで検索して上のほうに出てきたので白山神社に行ってきたのですが、意外と境内は狭かったです😅
よく見たらGoogleマップにも「948 年に創建された小さな神社。」との説明書きがありました。
本当に小さな神社だったんです。
来年のあじさいの季節はどこか別の場所を探してみようと思いました💨

白山神社あじさいと撮ったポケモンGOAR写真はこちら↓
yulinyuletide.hatenablog.jp


#白山神社 #hakusanshrine #hakusanjinja #白山神社の紫陽花 #白山神社あじさい #tokyo #紫陽花 #あじさい #アジサイ #hydrangea

2021/06/09、TwitterInstagramより加筆転載