yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

ソーナノとポケふた巡り@上野公園【ポケモンGOAR写真】

f:id:yulinyuletide:20211112203613j:plain

ポケふた巡り、今度は上野公園へ!
ソーナノと手を繋いで、はいポーズ📸

Poké Lids tour at Ueno Park, Tokyo
Hold hands with Wynaut and say cheese!

Nov. 11 2021



yulinyuletide.hatenablog.jp

先月の町田・芹ヶ谷公園に続いて2回目のポケふた巡りに行ってまいりました!

同じ上野公園にある東京都美術館ゴッホ展にも行ってきました。
鮮やかな色彩の絵からエネルギーをもらった気がします。

ゴッホ展のついでにポケふた巡りだったのか、ポケふた巡りのついでにゴッホ展だったのか……。)

ゴッホ展はポケモンではなくサンリオのシナモロールとコラボしています。
わたしはシナモロールのクリアファイルを購入しました。
シナモロールが《夜のプロヴァンスの田舎道》を描いている様子がイラストになっていて、大変かわいいです!
画像は公式サイトへどうぞ。→図録・グッズ|ゴッホ展─響きあう魂 ヘレーネとフィンセント https://gogh-2021.jp/goods.html

こうしてどんどん貯まっていく、もったいなくて使えないクリアファイル。
最近はクリアファイルを収納するためのファイルもあるらしいですね。購入を真剣に検討中です。

#ポケモンGO #PokemonGO #GOsnapshot
#ポケふた #ポケモンマンホール #PokeLids #PokemonUtilityHoleCovers #pokefuta #pokemonmanhole #ポケふた上野 #ポケモンマンホール上野 #マンホール #manhole
#好きなようにGOしよう #PokemonGOar #PokemonGOarplus #ポケモン #pokemon #PokemonGOPhoto #PokemonGOPhotos #ポケモンGO写真 #ポケモンGOAR写真 #ARPhotographer #NianticAR
#ソーナノ #Wynaut #ドーミラー #Bronzor
#上野公園 #上野恩賜公園 #uenopark #国立科学博物館 #東京国立博物館 #tokyo