yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

浜離宮のキバナコスモス……? と、和傘。

f:id:yulinyuletide:20210819205356j:plain

f:id:yulinyuletide:20210819205506j:plain

本日(8/19)浜離宮恩賜庭園に行ってみたのですが、普通のコスモスは全然咲いておらず、キバナコスモスも一昨年の7月末に訪れた時より規模が小さくなっている気がして、正直微妙でした😢
暑くてテンションが上がらなかっただけかもしれませんが。

和傘のレンタルがあって、影に癒やされました⛱

#浜離宮恩賜庭園 #浜離宮 #hamarikyugardens #hamarikyu #キバナコスモス #浜離宮のキバナコスモス #yellowcosmos #和傘 #japaneseumbrella

一昨年の7月に訪れた時のポケモンGOAR写真はこちら……のはずなんですが、はてなブログの不具合で画像が表示されません😭

yulinyuletide.hatenablog.jp

Instagramならどうでしょうか。

www.instagram.com

www.instagram.com