yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

2013-02-14から1日間の記事一覧

Happy Happy Valentine’s Day♪

はじめまして、ほのかです。バレンタインデーの本日、別居婚中の旦那さんから宅配便でお花が届きました♪外国では、バレンタインデーには男女問わずプレゼントをあげるみたいなので、これでもいいんです! いいんですよ!!お花の写真を撮ったのですが、写真…

Happy Valentine's Day!(その2)

バレンタインデーに旦那さんから花をせしめただけでゆーりんは何も贈っていないのか、と思われるのは心外なので、Facebookの過去の投稿を転載しておきます(^-^;;; 旦那さんに見られないように、公開範囲を設定できるFacebookにしか書けなかったんです。 ----…

Happy Valentine's Day!

年が明けたころから、ニューヨークの旦那さんへのメールに 「アメリカではバレンタインって男の人からもプレゼントするんだよね(*^m^)」 「日本でも最近、フラワーバレンタインっていうのが流行ってて、男性から女性に花を贈るらしいよ(*^m^)」 「ネットショ…