yuletide@blog

Pokémon GOのAR写真とか。アニメの感想とか。たまに難しいことも。不思議ちゃんの新婚生活13年目@東京をまったり記録。

模擬裁判の季節だよ

おひさしぶりです、ゆーりんです。

自分の近況報告をするには状況が中途半端すぎるので、要件のみ。

東京大学法律相談所による毎年恒例の模擬裁判、

今年の五月祭でもやります!

しかもテーマは、ついに導入まで1年をきりました裁判員制度!!

★第60回模擬裁判 LIBRA~揺れる秤~★

☆日時:05/24 11:00 - 12:50

☆場所:安田講堂

育児放棄で子どもを死なせてしまった母親を、裁判員たちはどう裁くのか。

重いテーマを扱っていますが、

シリアスなシーンも面白いシーンもインパクトがあって、飽きないですよ(^ー^)v

是非、足を運んでみてください。後悔させません!

ちなみにわたしの今年のお仕事は、資金集めとVTR編集。

そして、

去年はVTRに声の出演をさせていただきましたが、

今年はなんと、首から下も出演できることになりました。大出世ですね。

役は、近所のおばさんです。

あまりのおばさんっぷりに、多くの所員から絶賛の声をいただきました(´・ω・`)

まあ、去年は萌え萌えボイスvを披露したので、バランス的にはちょうどいいですね。うん。っていうことにしておこう。

この記事を書いてる途中、誤変換のあまりの多さに萎えました。

出演→出捐

後悔→更改

・・・さあ、民法のお勉強に戻ろうかな\(^o^)/